上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
以前、元町駅前で神戸コラボカフェを運営していた時に数年後にカレー屋さんを開きたいという一人の女性と知り合いました。

その当時は会社員をされていた彼女でしたが、カフェスクールに通ったり、休日はお店で修行したりと多忙な毎日を送りながら着々と夢に向かって準備を進めていていました。

そんな彼女がついに県庁近くに念願のお店をオープンされました。



昨日、やっと仕事帰りに立ち寄ることができて久々の再会


入口はガラス張りで女性一人でも入りやすい雰囲気です。

105.jpg


店内はこんな感じ・・・

106.jpg


カレー屋さんというよりスタイリッシュなカフェみたいで落ち着きます。


メニューは数種類のカレーがあり、新メニューの焼カレーにしようか迷いましたが、
今回はやはり定番のお勧めカレーにしました。
サイズはMに・・・

108.jpg


Mとは言っても結構ボリュームがあって女性には十分かと思います。

お味はピリッと辛めですが、酸味も効いておいしいです。



今はまだオープンして間がないのでランチタイム以外は落ち着いて食べれましたが
そのうち雑誌で紹介されたら長居はできなくなるかもしれませんね。


ブログをご覧になったみなさま、ぜひ一度カレーを食べに行ってあげて下さいね。

詳しくはtwo of us のHPをご覧ください。
スポンサーサイト
雑貨屋 016

最近、アトリエ近くのヘルシーインド料理のお店まいたのランチにはまっています。

垂水駅東口すぐ南のビル2階で、駅のホームからもよく見えます。


インド料理といえば、スパイスがきつくてどちらかというとお子様向けの甘口カラーが好きな私は専門店のお味は苦手なんですが、ここのカレーは日本人向けにアレンジされていながら、本格的なお味なのです。


もちろんスタッフもインドの方ばかり。(たまに中国系の方もいらっしゃいますが・・・)
とてもフレンドリーで日本語もお上手。


さて気になるお値段はこの画像のBセットで880円。

食べ放題の焼きたてのナン
ライス
カレー2種類(選べます)
チキン
サラダ
120円プラスでドリンクがつきます。(チラシ持参でサービあり)


いつもワタシは見せるだけで何度も使えるチラシを持って行き、毎回ラッシーをセレクトします。
ヨーグルト味で量もたっぷり。
満足~~~

ランチタイムは11:30~15:00(この前お店の看板には17時となってましたが・・・)
ディナータイムはパーティも可能で、2500円でオーダーバイキングができるそうです。
(プラス1050円で飲み放題)






本格インド料理 まいた
神戸市垂水く平磯4-5-5 ビラノーブル2F 
078-706-5236
定休日なし



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。