--.--.-- | スポンサー広告 |
ごぶさたしています。

2月より西天満の骨董どおりと呼ばれるエリアに移転しました。

今後はgallerytimeさんやゲスト参加の方々と一緒にギャラリースタイルの蚤の市を週末のみ開きます。

大阪西天満は梅田からも徒歩圏内で15分ほどの便利な場所です。
近くに裁判所があるため弁護士事務所がたくさんあり、とてもアカデミックで落ち着いた町です。

お近くへお越しの際にはぜひお立ち寄り下さい。

なお移転に伴いブログのお引越しを予定しています。
とりあえずしばらくはツイッターの方でスケジュール等つぶやきますのでそちらを見てくださいね。

小さなレトロな蚤の市で検索をお願い致します。
2014.02.05 | ★つれづれ | Comment:1
以前花隈で小さなレトロな蚤の市を開催した時に来て下さった西天満の雑貨屋アンソレイユさま。


梅田から徒歩圏内の西天満でとても雰囲気のいいところにありました。
近くには高級そうな骨董品屋さんや料亭などがたくさん!!

またカナリヤさんなど有名な雑貨屋さんやおしゃれなカフェもいろいろと。



先週の18日、19日は年に2回されるフリマで私も初めて参加させて頂きました。
当日はうっかりと写真を撮り忘れたのでアンソレイユさんのtwitterの画像をお借りしてアップしますね。


BWyWyLcCQAAQQea.jpg


プロの方や私のような一般人も含めて30組の方々がこのフリマに参加されたみたいです。

次回のフリマは5月に予定されていますが、その前にギャラリーをお借りして
神戸コラボテーブルの小さなレトロな蚤の市をぜひアンソレイユさんでさせて頂こうかと思います。



大阪ってほんと、おもしろそうですね。
ますます興味がわいてきました。


もしもアンソレイユさんに行ってみたいなぁって思われましたら、
10月30日から11月5日まで阪神梅田8階で開催されるZakka マルシェにぜひお出かけ下さい。

アンソレイユさんがかわいい紙もの雑貨やハンドメイド小物を販売されるそうです。
そのあと、西天満の店舗へどうぞ♪

2013.10.23 | ★つれづれ | Comment:2
