--.--.-- | スポンサー広告 |
お久しぶりです。


ブログの方もすっかり夏休みモードに入ってしまい、先月末、携帯から近況報告したはずなのに
全く反映されていなくてついに広告が出てました。

いつも遊びに来てくださっていたみなさま、申し訳ありません。



今年の夏休みははいっぱいお休みをとってあちこちへお出かけしていました。


海外旅行は残念ながらパスポートが切れてしまっていたため、冬に延期。
でも高山のゲストハウスで韓国留学前に日本に立ち寄ったUCLAの学生と仲良くなってちょっぴり英語漬けの時間を楽しめました。



不器用な私なのであれもこれもは出来なくて、とりあえずしばらくの間は海外にいるお友達と繋がるためにFacebookに専念します。
それと朝晩のつぶやき程度にtwitterなども・・・


またどこかで見かけたら声をかけて下さいね!!



あっ、それからアトリエのニュースです。

やはりクーラーがなくて、西日がガンガン当たる部屋はとても耐えられなくて
カウンセリングに来られた方には本当にご不自由をおかけしてしまいました。

倉庫だけで借りるにはあまりにも贅沢なわけで、ビルのみなさまのアドバイスでお向かいのチャイさんと
一部屋をシェアして使うことに決めました。
そうなると什器や雑貨が多すぎて入りきらないため、思い切ってコレクションを処分しようかと思っています。


このブログでもご紹介した中で気になるものがあればお申し出下さい。
チャイさんの蚤の市でも並べますのでぜひ見に来て下さいね。

f76825a89b5f45e5b59871f3691625eb_7.jpg








2011.09.02 | 旧いろいろ | Comment:2
