--.--.-- | スポンサー広告 |
6年間、隠れ家カフェを週末に開いていましが、数ヶ月前にクローズして
カフェの備品や小物などとりあえず一箇所にまとめています。

今からボチボチとアトリエとして片付けて居心地よく過ごせる空間を作ることから始めようと思います。


まずはこちらのコーナーから。

ディスプレイ

この棚は仲良しの雑貨屋さん(雑誌とかでも何度も紹介されました)が年末閉店することになって譲ってもらったのです。

彼女はこれを壁にかけていたのですが、意外に重いし、場所も狭いのでデスクの上に置きました。
もっと広かったらゆったりできるのですが、何しろアトリエが狭くて。。。
私の払える家賃では仕方ありませんが・・・


後ろのミラーの場所を変えるか、このままにしておくか・・・
ディスプレイするものもセレクトしなくては・・・


とりあえず、今日の作業はこんなもんですね。
Secret

TrackBackURL
→http://atelierfoo.blog134.fc2.com/tb.php/1-ac77396e
