--.--.-- | スポンサー広告 |
avon.jpg


ミルクGlassと言えば、ファイアーキングやパイレックスが頭に浮かぶのですが、
あの化粧品メーカーAvonからも出ているんですね。

mixiのコミュで初めて知った私・・・

「譲ります」コーナーでしたが、個人のお取引だったので少々ためらいながらもメッセージしてみました。
数回やりとりすると、だいたいお人柄もわかり、安心してオーダー♪

振込み後、すぐに発送して頂き、今日、届いたのですが、思った以上にきれいでしたァ。


早速アトリエに飾りたいところですが、3連休はお家でのんびりする予定なので来週までディスプレイはお預け。



さて、本日は友人(とはいっても親子に近い年齢差)が雑貨屋をオープンしたのです。
店舗まるごとするにはまだまだ自信がないそうで、とりあえず知り合いの雑貨屋さんのアトリエで
させてもらうことになりました。

雑貨屋 026



神戸垂水の郵便局裏ですので、お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ。
私のアトリエからもあめ色の紅茶カップ&ソーサーと灰皿などいろいろと出品しています。

お買い上げの方、先着20名様には粗品進呈だそうですよ。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierfoo.blog134.fc2.com/tb.php/10-1316eb6b
