--.--.-- | スポンサー広告 |
ソレイユさんからお誘いのメールを頂き、ローカル線を乗り継いで加西までおでかけしてきました。

4518432_220217826_143large.jpg



雑貨屋 048

(何度か乗り換えて1両だけの電車に)

雑貨屋 035

(のどか~)


雑貨屋 030

(神社到着)

雑貨屋 031

(移動カフェでお茶しようと並んでいたら、順番がきたとたんに器具の調整でお預け)


雑貨屋 029

どのお店もレベル高いです。
でも、私のお目当てはソレイユさんなので突進しました



雑貨屋 032


雑貨屋 046


かなり迷ったのですが、壁掛けフックや小物を購入
(アトリエにディスプレイしたらまたアップしますね)

娘はなんとこんな大きなものをゲット
明日、大阪まで電車で持って帰るって言うけど・・・


雑貨屋 037
(ソレイユさんのご主人に荷造りをしてもらいました。ありがとうございます)


あと、画像は撮ってないのですが、姫路のBrocantz Nonkiさんのお店でとっても素敵なライトもアトリエ用に購入しました。
こちらも取り付け後、紹介しますね。










Secret

TrackBackURL
→http://atelierfoo.blog134.fc2.com/tb.php/11-8653411a
