上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
蚤の市からもう2週間もたってしまいました。
ようやくブログにアップする時間ができてほっとしています。

お待たせしました!!

ライト

普段、ひとりで作業?する時はつけませんが、
お客様どなたでもウエルカムの時にはこのレトロなライトが入口ドア付近に灯っています。
姫路のBrocantz Nonkiさんのコーナーでは他にも素敵なライトがあったのですが、
見たことのないグリーンのガラスの色がとてもやさしく感じられ、こちらをセレクトしました。

雑貨屋 059

明るい場所だとこんな色なんです。素敵でしょ?

IMG_16021.jpg


ソレイユさんのお店ではこんなフックをゲット♪
この画像ではわかりにくいのですが、右端の色は大好きなブルーグレー系に惹かれて即決。
残りの2本は3本まとめたら割引~に心が揺れて購入しました。

こういうセールストークにはとっても弱い私ですが、帰ってからじっくりと見ると、
なかなかシンプルなんだけど、渋さがあっていいんですよね。


フック


最後に遊び心でこんなものをこんなものも買っちゃいました。

小便小僧


タバコには縁がないし、アトリエ内も禁煙なんですけど、
何だかとってもかわいくて・・・・

真ん中の小僧さんはくるくると回るんです。
それと結構な重さがあって、なかなかいいものじゃあないかと一人思ったりしています。

小物入れにしてもいいかなぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierfoo.blog134.fc2.com/tb.php/12-ad0c18c2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。