--.--.-- | スポンサー広告 |
ドイツ


先週ドイツから帰国したお友達からこんなにたくさんのお土産を頂きました。
ほんと、ビックリです。


アトリエのお祝いも兼ねて気を遣ってくれたんだと思いますが・・・
でも、素直にうれしいです。


特に丸い缶のハイネマンのチョコには感激です。
ラブリ~

デザインもモノトーン好きな私のツボにはまってるし、もちろん中のシャンパントリュフも誰もが絶賛するほど
おいしすぎます。


白い陶器の小物入れもシンプルでいて可憐というか上品さがあって素敵。
いつかアトリエがお店となる日がくれば、こんな商品をさらりと置きたいですね。


夢は持ち続けようっと!!




Secret

TrackBackURL
→http://atelierfoo.blog134.fc2.com/tb.php/15-f3b305c4
