--.--.-- | スポンサー広告 |
アンティークではなくフツーの日々のお話などもこれからちょくちょくと・・・・

今日は午後から職場で義務づけられている検診の日。
乳ガン検診もオプショナルで希望したので、午前中はお休みして
家でのんびりと空腹に耐えながらPCに向かっています。



いつもより時間をかけてあちこちのブログを拝見させて頂くと、常識知らずというか
天然ボケの私には本当にためになることばかり。


本日リンクさせて頂いた「雑貨せどり」・・・などは趣味と実益を兼ねていらっしゃってとても勉強になるサイトです。
こんな風に詳しく書いて頂くと、初心者の私でも流れがよくわかります。
名前だけりっぱなセミナーよりよほど有意義


まぁ、今の私はもうけとかまだ考えていませんが、アトリエの家賃ぐらい何とかしたいところです。


最後に今のアトリエが出来る前の画像をお見せしますね。
最初はこんな感じだったんですよ。


市場 004


できるだ自分でやりたかったのですが、電気工事や、壁、天井などの大工工事は専門家にお任せしました。

7月ぴぴん 004


市場 010


今はこのカフェ仕様からアトリエにボチボチと一人でパズルのようにディスプレイをし直している状態です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierfoo.blog134.fc2.com/tb.php/16-cab41a3a
