--.--.-- | スポンサー広告 |
子供の頃、リカちゃんでよく着せ替えごっこをしていた記憶がありますが、
大人になった今も、同じように今度はトルソーでごっこ遊びをやってるわけです。

気に入ったお洋服もサイズが合わなかったり、
どうも自分には似合わないけど大好きな服はこれからアトリエのトルソーに着てもらおうとディスプレイしてみました。

NEC_0135.jpg


いつものごとく、アトリエの照明が暗いのと、技術がない私ではこれが精一杯でして・・・

数年前に取材で知り合ったカメラマンさんと仲良くなってカメラ教室を数回開いて頂き、
丁寧に教えてもらったんですが、小道具とか用意するのがめんどうでついつい携帯でパチッととってしまうのです。

ま、だいたいの雰囲気を見てもらえたらいいので~ってめんどくさがり屋の言い訳です。

ちなみにこのブラウスは友人が東京で見つけてきた1点ものらしい。
どこかの倉庫のようなところで探しだしたとか。
本当はこのサイズにピッタリの彼女が自分用に買ったのですが、
トルソーがいつまでもヌーディーなので私がわがままを言って格安で譲ってもらいました。
(いつものパターンです・・・

すそは左右対称ではなく、じっと見たらすごい斬新なデザイン。
はさみで切りっぱなし。

どこかのショーで使われたものなのか、サンプル品なのかよくわかりませんが・・
アクセサリーは私の手持ちのをちょっと飾ってみました。


ダイエットが成功できたら、来年は着れるでしょうか・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierfoo.blog134.fc2.com/tb.php/17-df35afea
