--.--.-- | スポンサー広告 |
毎日暑いですね・・・
お盆休みも終わって、そろそろ仕事モードに切り替えなければと思いつつ、なかなかです。


先日、トアウエストのトンカ書店でこんな写真集を見つけました。
奈良原市高さんという方の作品です。

50年代の東京を大学生の頃に撮ったものらしいですが、この感性にはビビッときましたねぇ。
写真に関しては全くのど素人のワタシですが、どうしてもこの写真集はほしくて買ってしまいました。


表紙はこんな感じです。
ハートのトルソー自体もスゴイですけど、これを被写体とした奈良原青年のセンスのよさには脱帽です。

516q9GWPnKL__SS500_.jpg





アトリエのテーブルでページをめくってみるとこんな感じです。

写真集


Secret

TrackBackURL
→http://atelierfoo.blog134.fc2.com/tb.php/18-ef6f9e6d
