--.--.-- | スポンサー広告 |
雑貨関係のブログを作ったばかりなのに、たまたまネット検索でたどりついたブログの内容に惹かれてしまいました。

自宅でアンティークショップをされているソレイユさんが、2周年のイベントとして
お庭でセールをされると告知されていたので車で一時間以上かけてのお出かけとなりました。

雑貨屋 014


お天気が怪しかったので、10時開店直後に到着するとすでに数組のお客様がいらっしゃってました。

ソレイユさんのお顔も知らないし、キョロキョロしていたら、笑顔の素敵なかわいい女性と目が合ったので
「ソレイユさんですか?○○です」とご挨拶。


ほしいものだらけで迷っていると、ショップの方もどうぞと案内して下さって、トコトコと付いて行くと普段は玄関あたり?に宝の山♪

雑貨屋 015


私には心を奪われるものばかり・・・・


結局、今回はトルソーとマガジンラック、本立てなど購入。
時間があればもっとじっくり選びたかったのですが、このあとランチの予定があったので慌てて帰りました。
ちょっと残念・・・・

今度お邪魔する時は絶対に時間たっぷりとってお出かけしようっと♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierfoo.blog134.fc2.com/tb.php/2-ce8cc0e6
