--.--.-- | スポンサー広告 |
首をなが~くして待っていたワイヤーアートグッズが東京から届きました。

アトリエの照明が暗くてせっかくの作品がうまく撮れていませんが、ご覧下さいね。

作品 007 作品 005



あまりにもラブリー過ぎて石鹸入れにするにはもったいなくて・・・
しばらくアトリエのアクセサリー入れにしようかと思い、ネックレスなどを置いてみました。

作品 008


作品 002

石鹸皿を他のものに置き換えたらまた違った楽しみ方が出来そうです。

カップも先日フランスから届けてもらったアルコパルをぶら下げてみるとこんな感じ


作品 001


仕事帰りにアトリエに寄って、トルソーの着せ替え遊びと同様、何だかおままごと遊びをしているようで
あっという間に時間がたってしまいました。


いつかアトリエがお店としてオープンした時はアンティーク雑貨だけでなく、こんなオリジナルな作品も置きたいと思っていますし、もしこの石鹸入れをご希望の方がいらっしゃいましたら、私まで連絡して下さいね。
追加オーダーをする予定なので、一緒に送ってもらいます。

今からアーティストhanaさんにはatelier foo用専属アーティストになってもらって
オリジナルグッズを制作して頂けるようにお願いしなくては!!

hanaさん、素敵な作品をありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。



ぜひ、みなさんもリンク欄にあるhanaさんのブログ(おうちアトリエ)を一度訪問してみて下さい。
他の作品やおうちのリフォームなどプロ級レベルのDIYがご覧になれます。


スポンサーサイト
Secret

