上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日の土曜日は午後からボランティアの打ち合わせの用事があったのでその前に明石の雑貨屋non's houseさんへ
2年ぶりにおじゃましてきました。

ちょうど2日から4日間、フリーマーケットをしているとブログで書いてあったのですが、
3日目だし、あまり期待もせずにいたところ・・・・

何とこんなにいいアンティークものがあったのです。


たまたまイベントに参加されていた私が神戸一大好きでお気に入りのパン屋さん~たれかそさん~がまもなくインドネシアにご主人の転勤で行かれてしまうということでお店に置かれていたものを破格値で出して下さったみたいでした。

本当にこのお値段でいいの?と何度も聞いたくらいです。
なのでこんなにたくさん一度にゲットできました。

ランプ、糸巻き、籠、鉄の小物入れセット、ガラスのコースター。
そして後ろに立てかけてある棚です。

どれもこれもちょうどほしいと思っていたのでラッキーでした。
たれかそさん、ありがとうございました。

でも、もうあのパンを食べれないなんてちょっと寂しいです・・・
また4年後、帰国されたら再開されると信じて待っていますね。


さて次の土曜日までにはまたディスプレイを考えて配置しなっくちゃ!!


作品 013

non'sさんは普段もこの駐車場の一部にあるアトリエで営業されています。
JRに乗っていたら平行して走っている山陽電車の大蔵谷駅のホームからすぐ北側に見えます。

イベントに行った時はお買物に夢中ですっかりカメラのことは忘れていたので
帰りにホームからパチッと写メしました。

車の向こうにテントがちらっとだけ見えています。
その左側がアトリエです。

今月のリシェにも大きく紹介されていますので、詳しい場所などはそちらをご覧下さいませ。
今ならオーナーさまのダイエットの成功談が聞けます。
(何と15キロほど時間をかけて痩せられたそうで、全くの別人みたいでわかりませんでした)


私も頑張ります


作品 014
スポンサーサイト
2010.09.05 | 旧おでかけ | Comment:2
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。