--.--.-- | スポンサー広告 |
先日お出かけした倉敷には観光客があまり通らない商店街があるのです。
美観地区のはずれに鶴形山公園がありその入口あたりから商店街が駅方面に続きます。


今回は蚤の市会場で30分もいられないぐらい暑くてカキ氷でも食べに行こうと商店街に入り込もうとしたら
ちょうどアーケードのはずれの角にこんなお店を見つけました。


雑貨屋 086


最初、ガラス戸の前に立ったら動かないのでお休み?かと思いきや
一人の男性がどこからともなくダッシュ

近くのカフェで休憩中だったとか。
のどかですねぇ・・・


慌ててお店を開けてくださったのですが、
実は本当は買う気はなくただ周りのお店と雰囲気が違ったので覗いていただけなんですけど・・・


でも、わざわざ開けてくれたので中に入ってみると
古着といってもほぼ新品に近い状態のいいものばかりがたくさんありました。



お値段もホントにこんなのでいいの?っていうぐらいびっくりです。
お友達にアパレル関係者が多いみたいできっといいルートがあるんでしょう。


一緒に行った娘はいっぱい買いましたが、
私の方はアンティーク雑貨のお店を将来する時にきれいな古着も扱いたいのでお店の運営とかに興味あって
いろいろ教えてもらいました。

この道16年という大ベテランのとってもやさしいお兄さんが一人で切り盛りされている古着屋KIICHIさん


神戸のトアウエストあたりで営業したらきっと1日で商品が売り切れしてしまうほどセレクトのよさ


倉敷懐かしマーケットに行かれるアンティーク好きのみなさま、ぜひこちらのお店にもお立ち寄り下さい。

KIICHIの場所は商店街のHPでご確認を
スポンサーサイト
2010.09.08 | 旧おでかけ | Comment:2
Secret

