--.--.-- | スポンサー広告 |
以前トルソーの着せ替え遊びに夢中になった私ですが、
昨日も東京のワイヤーアーティスト(実はワイヤーだけでなくオールマイティな方)hanaさんから届いた元石鹸入れにいろんなものを組み合わせしてみました。

頭にイメージしていることは別のことなんですが、ハンズまで材料を買いに行く時間がなくて
とにかく宅急便が届いて即アトリエにあるものでアレンジしたみたのです。


またまたいつものごとく暗くて見づらい画像ですがお許し下さい。


作品cake 004

今回はアトリエカフェに置くディスプレイとして仕上げてみました。



左    最初hanaさんから届いた石鹸皿付きですが、
     角砂糖(一応フランスのもの・・・頂きもの)+ ミルクピッチャー

真ん中  高さを5センチほど低くしてとお願いしました。
     アメリカのアンティークもののクッキー型  + 陶器のおままごとセットのふたをはずしたもの

右    石鹸皿をはずしてもらってオーダーしました。
     下には先日たれかそさんから譲って頂いた鉄製?の器  +  北海道あじとでオーダーした手作りスプーン



今回はあり合わせのものの組み合わせなんですが、この画像を友人に送ったところ真ん中のがかわいい~と言ってくれました。

私的には右の感じが一番自分らしいと思うのですが、みなさんのお好みはいかがですか?



もしhanaさんの作品をオーダーされたい場合はコメントかメールをお待ちしています。
デザイン変更も可能であればお願いできますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
Secret

