--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日は午後からアトリエでカフェタイムがあるため、焙煎したての豆を買いにグリーンズさんに行きました。

いつもは元町駅西口からすぐなのでまた戻って電車に乗るんですが、たまには高架下めぐりもおもしろいかとちょっと神戸までブラブラと歩くことにしたのです。




前にも書いたように4丁目以降西へは一人で女性が歩くのはあまり見かけない通りなんですが、アンティークに目覚めてからはちっとも気にならなくりました。
でもさすがに無愛想な店主も多いため、入り易いお店は限られています。



たまたま高齢のご夫婦がされていて、品物も他のお店のように積み上げられたり、ゴチャゴチャではなくきちんと整理されているところが見つかり、思い切って入ってみたのです。



最初は古い掛時計に心を奪われたのですが、予算オーバーなので今回は諦め、結局こんなレトロなスタンドを買いました。

来週それいゆさんのところで予約したテーブル付きソファが手元に入るのでちょうどそれと合いそうな気がします。
それにしてももうアトリエはギュウギュウになり、そろそろ手放すものを整理しなくては!!





秋になったらフリマか蚤の市に参加してみようかなぁ。
どなたかご一緒される方いませんかぁ?



スタンド



ソレイユさん主催の加西大年神社の蚤の市情報はこちらです。

             

201008191950014b4.jpg
Secret

