--.--.-- | スポンサー広告 |
作品cake 014


お仕事帰りに骨董やさん?今風だとアンティーク屋さん?をちらっと覗くのが楽しみになっている今日この頃です。
ついこの前までは知らん顔をして通り過ぎていたのにねぇ。


昨日は時間もなかったので、、とりあえず乗り換えの途中、hanaさんのアート作品で石鹸皿部分のディスプレイするものを探しにご近所のお店に寄ってみました。

そこは小さなお店ながら店員さんも雇っていて、話している内容も高度なんです。
素人の私にチンプウカンプン???

ケースの中には高級品もたくさんあります。
でも、何故か外は小学校でよくやるようなバザー会場みたいな店頭風景。
なのでとっても入りやすくて。


それで今回はレジ横あたりにある新着コーナーでゲットしたのが画像に載っているアルコパル。
本当は花びらよりシンプルな形が好きなんですが、軽いし、外側にボコボコと小さなくぼみがあったりなかなかおもしろいデザインなので惹かれてしまいました。


6個セットになっていたので買ったのですが、オーナーさんが店員さんにこちらが何も言わないのに
「○○○円、まけてあげて!」と・・・

何だかめちゃうれしくなっちゃいました。
値切らないのに先に値引きしいてくれるなんてねぇ。




ホイホイと喜んでアトリエに戻って、石鹸入れ部分に置いてみるとピッタリなんです。

作品cake 015


最初の画像とは別の場所に置いてみるとちょっと渋くなりました。
置き場所によってこんなにも雰囲気が変わるんですね!!


底をひっくり返すとちゃんとアルコパルの刻印がありました。

アルコパル底




さてさてしばらくこのブログで続いたhanaさんと私のコラボ作品シリーズ第1作目はこのアルミアートの
小物入れでしたが、とりあえずこのアルコパルとセットして5個の限定販売とさせて頂きます。

ご希望の方はどうぞメールフォームからお願いします。

でも、これってもしかしてヤマザキパンのアルコパルシリーズの景品かも???
どうなんでしょう・・・・

ちょっと心配ですが・・・

スポンサーサイト
Secret

