--.--.-- | スポンサー広告 |
作品cake 016


昭和レトロが大好きな知人のお手伝いで物件探しから始めました。
たまたま条件にピッタリのところが見つかり即、契約。



よく骨董市などで出回っているすりガラスの窓がそのまま残っている古いアパートです。
彼女は週末のみ古着屋さんをやりたいそうなので、私も時間のある限りアトリエ作りを一緒にします。


阪急花隈駅すぐでとても便利なところ。
あのあたりはまだまだ昭和レトロの雰囲気がプンプンしているんですよ。

平日などヨガ教室や坐禅セッションなども出来そうなので
これからコミュニティスペースとして広めていこうかとも計画中♪


1日ショップやカフェなども可能なのでおもしろくなりそうです。



参加希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせ下さいね。


作品cake 019
Secret

