--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日、朝7時からディスプレイの準備にとりかかり、夜暗くなってようやく完了しました。

一応、朝10時オープンなんですが、ご近所のカフェハルのオーナーさんに最終チェックをお願いしたので
9時にプレオープンする予定です。

オープン前にちょっとだけ画像でチラ見せしちゃいますね。
画像が悪くて申し訳ないですが・・・


花隈

蚤の市3


蚤の市2

蚤の市4

蚤の市1

この他にもお洋服コーナーがあと2つあります。
雑貨や昭和レトロなものが多いのですが、服は数年以内のきれいなものがほとんどです。

着道楽な友人が新品もたくさん出してくれていますので掘り出しものがあるかもしれません。




それから今回のイチオシはとってもお世話になっている古道具やさんというかアンティーク雑貨屋さんというかとにかくあちこちの蚤の市に出店されているソレイユさんに昭和レトログッズをお願いしたソレイユコーナーです。

お店まで行く時間がなかったのですべてソレイユさんに選んで頂きました。

今回の蚤の市はお店とかではなく趣味のエコイベントなんですが、ジャンルや希望を言えば、業者さん向けに8000円からお任せできるそうです。

よかったら利用してあげて下さいね。

今日のソレイユコーナーはこちらです。
箱ごと送ってもらい、私が適当に並べただけですが・・・
よく見ると中にはかなりお値打ちなものもちらほらあるんですよ。
昭和のデッドストックで私も気になっています。

蚤の市5




お天気も今日はよさそうなので、ぜひ元町にお越しの際には蚤の市にもお立ち寄り下さいね。
スポンサーサイト
Secret

