上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日はたくさんの方に来て頂き、初めての小さな蚤の市は終了致しました。
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました。


私の普段の活動範囲は元町駅周辺、栄町なので少し西になる花隈はほとんど馴染みのないところでして、友人以外、果たしてお客様が来て下さるかとても不安でした。


でも、通りすがりの方が看板を見てわざわざ古いアパートの置くまで入って来て下さって本当に感謝です


また会場近くの神戸では有名なカフェハルのオーナーさまが宣伝に協力してくれたり、また自らたくさん買って下さいました。(ハルさん、ありがとうございました)


狭い場所ですが、和室なのでお買物の途中でペタンと座ることもでき、おしゃべりしてくつろげる空間になっています。
来月21日には「ちゃぶ台がほしいよね~」なんてみんなで言ってました。


蚤の市当日の画像は残念ながら撮る間もないほど忙しかったので披露できなくてすみません。
では今日からいつもの生活に戻り、しばらくのんびりさせて頂きます。



蚤の市のイチオシグッズ

ソレイユさんがご用意して下さったレトロなハンカチセットです。
私は昭和人間なんですが、こんなかわいいのを見たのは初めてです。
ただのハンカチがアレンジ次第でとってもラブリ~ですよね。

作品cake 036
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。