--.--.-- | スポンサー広告 |
週末は12月公開の映画~ノルウェイの森~のロケ地へ行ってきました。
でも、わざわざそこを選んで行ったわけじゃあないんです。

たまたま気分転換にドライブにお出かけしたらそこにたどり着いたってわけで・・・


ひとこと・・・
兵庫県にもこんなきれいな高原があったのかと今さらですが感激でした。
デジカメを持って行ってなかったのが残念。
でも、携帯で何とか撮ってみました。

高原1

高原2

ススキで有名なところみたいで、とっても絵になる光景・・・

高原3




村上春樹の小説はずいぶん前に読んだことはあるのですが、1Q84ほどではないけど、
やはりよくわからない部分が多くてぼんやりとしか思い出せないのです。
また押入れの中から引っ張り出して読み直せば違った捉え方をするかもしれないですね。


映画も楽しみです。

norway230.jpg
2010.10.25 | 旧おでかけ | Comment:4
Secret

