上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
ブログの更新、滞っていて申し訳ありません。


かっこいい&かわいい服、担当のチャイさん。
アンティーク雑貨&昭和レトロな食器担当の私は次回の蚤の市に向けて走り回っています。

また参加者のお問い合わせも続々と入っていて、お近くの方は今週末に打ち合わせも兼ねてお会いすることになっています。
まだ始まったばかりの蚤の市ですが、これからもずっと継続していけるようにいろんな方の参加をお待ちしています。


今回は遠方で蚤の市に来ることはできませんが、
東京在住のワイヤーアーティストhanaさんに無理を言って仕入れをお願いしました。
今日、その荷物は届いたのですが、箱を開けたら、次々とお宝が出てきてびっくり


蚤の市に並べるのはやめて自分のコレクションにしたいものばかり・・・
下の画像はhanaさんが出荷?前に撮ってくれたものです。

ba99003a-s.jpg


ファイヤーキングのお皿、北欧の牛乳瓶、ホーローの小物入れ、小鳥のガラス製品・・・
どれもこれもステキ過ぎます。


詳しい説明などはhanaさんのブログをぜひご覧下さい。
               ↓
            おうちアトリエ

普段の生活にアンティーク&ジャンクなものをとっても上手に取り入れ、
自分流にアレンジし、そして大事に使うライフスタイルはあこがれです。


海外生活が長かったせいか、ものごとの考え方もグローバル。
しかも人情味もある彼女のブログはとにかく興味あることばかり。
毎日楽しませてもらっています。

ぜひぜひみなさんも覗いてみて下さいね。
そしてhanaさんコーナーのある小さな蚤の市にお越し下さい。



小さな蚤の市


日時:11月21日(日) 10時~16時頃 
 
場所:神戸花隈(花隈駐車場そば) 






スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。