上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
昨日、蚤の市の会場となるチャイさんのアパートにmiecoさんというとってもおしゃれでステキな女性が来られました。
スイスやアメリカにご主人のお仕事の関係で在住されていて、数ヶ月前に日本に帰国されたそうです。


たまたまこのブログを見て下さったご縁で海外で集められたモノをこのたび蚤の市でいくつかを出してもらえます。
まだ何を出されるか検討中ですが、珍しいものもたくさんお持ちです。


彼女のブログは毎日アクセスが1500以上もある人気ブログなんですが、
記事に書かれているアンティークもののコレクションの数は半端じゃないです。



今すぐにでもお店が開けるぐらいの量かと思われますが、雑貨屋をされる気はないとか。

なので今後も月に一度のちいさな蚤の市に参加して頂けたらとっても充実した内容の蚤の市になるので
みなさんからも直接お会いしてお願いして下さいね。


私はまだ最近の記事しか読んでいないのですが、ちらっと過去記事を見たところ、ホントに魅力的なアンティーク雑貨がたくさん紹介されていました。
特に紙もののコレクターとしてはレベルが高いと思います。


ぜひ一度miecoさんのブログをご覧下さいね。

こちらはmiecoさんのお家のトイレのディスプレイでだそうです。
圧巻!!

20101024_1725086.jpg
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。