--.--.-- | スポンサー広告 |
先週、レトロな家具が届きましたが、まだ食器など整理できていません。
あと3日しかないんですけどどうしましょう。

前回のようにまた餅箱にずらっと並べるかもしれませんが、イチ押しグッズは玄関側に目立つように置きますので
気になる商品がありましたらお早めにお越し下さい。


とりあえず、ざっと現在の様子をお知らせします。


食器棚はな
  ↑
こちらの棚の上は東京のhanaさんセレクトのセンスのよいお品が並びます。
ガラス戸の中のC&Sは私のコレクションより香蘭社やオールドノリタケなどを少しお出しします。


11月2

  ↑
左側の写真たてもhanaさんのオススメ品で、右側は主催者チャイさんのセレクト品です。


11月1

作品cake 048



今回は愛犬と一緒に参加されるmiecoさんのブースもあったり、
古着も友人達から委託品をいろいろと預かっていますので、ぜひ掘り出しものを探しにお立ち寄り下さいね。



小さなレトロな蚤の市


日時    2010年11月21日(日) 10時~16時ごろ

場所    神戸花隈駐車場西へ2軒目のレトロな建物(ヘアサロンエリーさまの奥)
       当日は看板が出ています。


12月19日(日)の出店希望者さまを募集中です♪
Secret

