--.--.-- | スポンサー広告 |
明日の準備で搬入を完了しました。


miecoさんのブースは30分ほどでご覧のようにあっという間に出来上がり

プロの雑貨屋さんレベルの品揃えとステキなディスプレイです。
でもお値段は100円から300円ものが多く、そしてあまり見たことのないレアものなどもあります。

作品cake 060

机の上の気になるスタンプラック?ですが、アップすると・・・・


作品cake 058


欧米各地でmiecoさんがコツコツ集められたガラスものも思い切って今回出して下さいます。

mieco1.jpg


あとまだまだお知らせできないほどのお値打ちものもたくさんありますので、
当日、ぜひお越しになってごらん下さいね。




トイプードルのハラミちゃんがお出迎えしてくれるかもしれません。

20101115_1752217.jpg
Secret

