--.--.-- | スポンサー広告 |
蚤の市のご報告、第2弾です


蚤の市ではブログ繋がりで何度かコメントを頂いたり、メールのやりとりだけの間柄で
実際にお会いしたことがなかった方がたくさん来て下さいました。

その中のおひとり、naoさんという足ツボサロンを三宮でされている女性が一番乗りで来られました。
HPでお仕事中のお写真をうっすらと覚えていたのですぐにわかりましたけどね。


昭和レトロが大好きだそうで、とっても話が弾み、
時間があればもっともっとお話したかったのですが、サロンの開店時間が迫っているため
お目当てのものを買われたあとすぐにお帰りになられました。

でも、私が家で大事に使っていた味のあるちゃぶ台みたいな台をお買い上げ下さって
サロンで使われているとnaoさんのブログで読みうれしくなってます。
センスのよいnaoさんならではのステキな使い方でこんな風に使われているようです。

d0122424_22392442.jpg




ぜひ近々足ツボの予約をしてその台に会いに行かなくては!!


それからnaoさんのブログで蚤の市の様子を詳しく紹介してくれているので
よかったら見てくださいね。

naoさんのブログはこちらです。→ドマーニ
スポンサーサイト
Secret

