上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
先月の蚤の市に来られたお客様の中にイツキベーカリーさんというあちこちのイベントで出店をされているパン屋さんがいらっしゃいました。

たまたま近くのギャラリーへ納品に行かれる時にこの蚤の市に気づかれて立ち寄られたとのこと。
昭和レトロなアヒルの糸通し器を買って下さってしばらくお話をしていたら、パン屋さんと判明

パン大好きな私のことですから、気になって仕方がなくて
早速、お昼過ぎに納品先のギャラリーへパンを買いに・・・


その日は5、6種類のパンが並べてありましたので
一応ほとんど買ってみました。

フォカッチャやカンパーニュなどどれも本格的。
ラッピングもとってもかわいいしラブリーです。

もちろんお味も神戸の有名店に負けないくらいおいしいです。
材料にもこだわりがあって安心です。

いつきさんイラスト

いつきさん


そんなわけで次回の蚤の市にはイツキベーカリーさんのパンブースも初参加の予定となりました。
すでにその日は他でもパンのワークショップがあるとのことで数種類で20個ぐらいなら可能とか。

たぶんすぐに売り切れちゃいそうなので、ご予約も承ります。
今ならリクエストにも応えてもらえて希望する種類をお願いできるそうです。
一度食べてみたい方はご連絡お待ちしています。


またアンティーク雑貨では前回参加されたmiecoさんも今回も出店されますのでお楽しみに


スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。