--.--.-- | スポンサー広告 |
先月の蚤の市が終わったと思ったらもうあと10日ほどで次の蚤の市が近づいてます。

蚤の市以外の日でもお邪魔したいというリクエストもあるので
普段、倉庫状態の和室のレイアウトをいろいろと考えてみたのですが、
どうも片付けが上手くいかなくて結局、もうひとつ茶箪笥を買うことにしました。

前回と同じく仙台からお取り寄せして先週、アトリエにやってきたのがこちらです。

茶箪笥


本当はもう少し和洋折衷的な食器棚を求めていたんですが、予算的にこれが精一杯でして・・・

でもよ~くガラスの向こうを見たら左側の違い棚がなかなか凝ったデザインで、食器など並べたらいい感じになるかもとちょっとうれしくなっています。



あともうひとつアトリエにやってきたのは古い時計です。
昭和レトロな時計はいいなぁと思ってもジャンク品が多く、この古さで音もよくて修正なしで即使えるというのは魅力です。

次回のアトリエにいらしたらぜひ耳を傾けて下さいね。

フル時計



それから次回は埼玉のアンティークショップさんオススメの昭和レトロな瓶も並びます。
私の大好きな色で、形も少し変わってます。


レトロな瓶





Secret

