--.--.-- | スポンサー広告 |
NEC_0304.jpg


あけましておめでとうございます。

今日は毎年行っている神社へ初詣に行ってきましたが、おみくじをひいたら大吉でした。
新年早々いい感じです。


さて10月からスタートした神戸花隈の~小さなレトロな蚤の市~のブログが新しく出来上がりましたのでそのご紹介を致します。

本来は垂水のアトリエの記録として始めたこのブログですが、いつのまにか花隈の蚤の市の記事ばかりになってプライベートなひとりごとの記事が書けなくなったため、主催者チャイさんに今後は蚤の市同様、ブログの管理も勉強のためにひとりでやってもらうことにしました。


スタート部分のみとりあえず私が作成し、後はチャイさんが記事を書いています。

ブログはこちらです。雑貨屋店主をめざして蚤の市で修行中♪


雑貨屋修行でまだまだ未熟なチャイさんですが、東京にはたくさんのアンティーク雑貨のお店の方と仲良くしてもらっていてだんだんと仕入れも上手になってきました。

来週も骨董ジャンボリーに出展されている店主の元へ勉強に行くようです。
またブログにもそんな仕入れの様子もアップしてもらいますので、どうぞ読んであげて下さいね。


私の方は以前のようなお気に入りのお店やゲットした品物のことなど気の向くままに時々ご紹介していきます。

最近はほとんどプライベートなものは載せていなかったのですが、たまに気になるものは買っています。
今回はチャイさんに依頼されて蚤の市用にこんなものを見つけてきました。

とてもいい状態のもので自分用に置いておこうかちょっと悩んでいるところです。

カフェテーブルと本立て





では今年もよろしくお願い致します。

スポンサーサイト
Secret

