--.--.-- | スポンサー広告 |
111.jpg

このブログを通じていろんな国の方からメッセージを頂き、お知り合いになる事が増えてきました。

数日前にはmixiでイギリス在住のヒロマィさんという女性からも連絡を頂き
それがご縁で以前から探していた懐中時計風のペンダントを見つけられました。

画像の時計はヒロマィさんのオススメなんですが、私はちょっとだけ違うデザインのを選びました。
何故かそちらの方の画像がうまく開けられないのでお披露目は実物が届いたらということで・・・


アンティークではないのですが、かわいい割にはちょっと渋さがあって機能的です。
元々時計は仕事柄必需品なんですが、締め付け感が嫌でいつもはずしていて、出来ればペンダント型がいいなぁとずっとっ思っていました。



ふたを開けるとこんな感じ。

drink me2-1


とても見やすくてこれからの受験シーズンには学生さんへのプレゼントにはいいかもしれません。
お値段もお手ごろなのでもしご希望の方がいらしたら一緒に送ってもらいますのでお早目に連絡下さいね。


ヒロマィさんのブログでは時計以外には食器やリネンなどもかわいくて珍しいものがたくさん載っています。

まだネットショップは完全には出来上がっていないようなのですが、
カートで事務的にするよりメールのやりとりしながら受注したいそうです。


またその他ではイギリスの地方での蚤の市などのご案内ツアーとかもされているので、仕入れや旅行の予定がある場合はコンタクトをとればきっと力になって下さると思います。
興味のある方はブログを覗いてくださいね。
スポンサーサイト
Secret

