--.--.-- | スポンサー広告 |
雑貨屋 025

ソレイユさんのところでゲットしたトルソーとマガジンラックです。
どちらも一目ぼれ


トルソーには早くお洋服を着せてあげたいのですが、アトリエの雰囲気にマッチするものがないんです。

どんなスタイルが似合うんでしょうかねぇ。


マガジンラックには大事にしまっているレアもの?(自分だけ思っているかも)VOGUE誌を入れようかと。

ちなみにポトスの鉢はわかりにくいですけど、ファイヤーキングだったような・・・
こちらは神戸栄町のコーストさんという2ヶ月に一度、アメリカに買い付けに行かれるセレクトショップさんから頂いたものです。


仕入れのセンスもよく、お洋服を中心に販売されていますが、LAで車を自ら飛ばして片田舎で素敵な雑貨を見つけて来られるのでなかなかおもしろいものがあります。

私のアンティーク雑貨への目覚めのスタートはコーストさんのところで購入したオールドパイレックスからでした。
全く何も知らない私にいろいろと教えて下さって、すっかりはまってしまったのです。


いつか私も彼女のように海外で買い付けできるようなそんなアトリエオーナーになりたいなぁ~って妄想しています。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://atelierfoo.blog134.fc2.com/tb.php/6-a1ee0d59
