--.--.-- | スポンサー広告 |
パリのレースとボトル





前回は蚤の市の前にブログを書いているのでもう2週間もたっていました。
気がつけばもう1月も終わりなんですねぇ・・・

その間何をしていたのかと聞かれても「何も・・・」としか答えられないぐらい職場と自宅だけしか行動範囲は限られじっとしていました。
頭の中では、最近めったに行かなくなった垂水のアトリエの模様替えのプランを練っていたかなぁ?

あっ、それと保管場所に困り始めた本の整理をしました。
ブックオフに売ることも考えたのですが、大切にしていたものもあってなかなか決心がつかずどうしたものかと悩んだり・・・



そんな時、画像の花瓶に見えるホットワインボトルをドイツ旅行からお土産に持ってきてくれた友人が最近アマゾンに不要本を出品していると教えてくれたのです。

アマゾンで買うことはあっても売ることなんて考えたこともなかったのですが、調べてみたら意外にも簡単なので試しに10冊ほど出したところ、翌日から次々と売れ始めビックリ




雑貨、アロマ、カフェ、料理本など結構いろんなジャンルの本がたくさんあって状態もとってもいいので買われるる方も中古と気にならなければお買い得かと。



まだまだあるので残りは次回の蚤の市に出します。
雑貨屋さん、カフェを開きたい方はぜひ蚤の市へ古本を探しに来て下さいね。







さて最後に画像のレースのご説明を!!


このレースはバラ柄で淡いピンクとグリーンの上品な感じです。
一応ヴィンテージレースということだったのでパリから送ってもらいました。
2mあるので1mのみ蚤の市に並べようと思います。



2月の蚤の市は20日(日)10時から16時。
チャイさんと二人で初回の時のようにまったりのんびりとお店番しますのでおしゃべりしに来て下さいね。
スポンサーサイト
Secret

