--.--.-- | スポンサー広告 |
イギリスから届いたペンダント時計とアンティークレース&スタンプ


切手



3連休でやっとブログの更新しています。
外は雪がちらちら~

みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?


さて、先日、イギリス在住のパーソナルバイヤーヒロマィさんからオーダーしていたペンダント時計が届きました。この時計はアンティークではないんですが、お値段、大きさもお手ごろで普段使いにちょうどいい感じでとっても気に入っています。

ひとつは自分用、あとひとつは蚤の市の時に出そうかなぁと思ってます。

下のレースとたくさんのスタンプはなんと太っ腹のヒロマィさんからのプレゼントです。
おまけをつけました!とメールを頂いていたのですが、まさかこんなにいいものだとはビックリです。


元メイクアップアーティストさんだけあってセレクトのセンスはすごいです。
いつかお店を始めることになったら絶対に彼女にイギリスものの現地バイヤーをお願いしたいところです。





ところで次の花隈蚤の市ですが、20日なのでもうすぐです。
主催者チャイさんはただ今上京中で、雪の中、情報収集に駆け回っていることでしょう。


それで蚤の市のことで大事なお知らせがあります。




実は神戸花隈の蚤の市は3月で終了いたします。
昨日、大家さんにも退去連絡をしました。

もし、あの物件を借りたい方がいらっしゃいましたら、お早目に連絡頂けたらご紹介できるかもしれません。
昭和レトロなあの雰囲気は家賃もお手頃ですし、交通の便もよく、住居用としてもオススメです。



で、終了した後ですが・・・・



まだ詳しいことはお話できませんが、
仕掛け人fooは次は絶対に栄町と決めていて主催者チャイさんの後押しをしていたところ
ちょうどいいタイミングで一番望んでいた雑誌にも度々登場する某有名ビルへ入居できることになりました。


広さは今よりかなり狭くなりますが、ビル全体がレトロでこれからディスプレイの勉強を続けるチャイさんには
まさにピッタリの物件です。

お店としての営業はせずにあくまでもギャラリー的な利用になると思いますが、
私的にはトータルで考えてかなりバージョンアップできるのではないかと楽しみです。




連休明けには契約となりますので、決定次第、チャイさんのブログでもお知らせいたします。


どうぞ今後とも温かく見守って下さいませ。
スポンサーサイト
Secret

