上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
Image978.jpg
(チャイさんのコレクションです。明日の蚤の市でご覧下さいね)


移転の件ではお騒がせして申し訳ありません。


先日、栄町移転のお知らせをした際には、3月まで神戸花隈で蚤の市をするということでしたが、本日の契約で予定より早く新しい場所に移ることになりました。


3月は私もチャイさんも本業で忙しく、そしてもしかしたらそれぞれ異動があるかもわからないため
二人で相談して3月の蚤の市は栄町で出来たらいいなぁ~ということになったのです。



実際、入居してみないとわかりませんが、3月は連休もあることだし観光客も多そうで栄町バージョンは
どんな蚤の市にしようか思案中です。
ビルの雰囲気は昔の小学校のような静かな空間。

大家さんから言われているのは入居するフロアーはデザイン事務所やオフィスもあるため静かにして下さいと。
今の蚤の市のように一度にたくさん来て頂けるスペースではないため、数人ずつでお願いしないといけないかもしれません。

予約制の雑貨ギャラリーという方法をとらせていただくとか・・・





とりあえず明日は最後の蚤の市となりますのでぜひお立ち寄り下さい。

昭和レトロなものは移転先には合いそうにないため今回処分致します。
すでに片付けているものもありますが、以前このブログでもご紹介した茶ダンスはご希望の方に購入価格そのままでお譲りすることは可能です。
お気軽に声をかけて下さいませ。



小さなレトロな蚤の市   ~神戸花隈~

2月20日(日)     10時 ~ 16時

阪急花隈駅東口徒歩1分
JR元町駅西口徒歩5分





スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。