--.--.-- | スポンサー広告 |
10月から始まった小さなレトロな蚤の市にお越し下さったみなさま、ありがとうございました。

看板を出さなければ決して誰も気づかないレトロなアパートの奥での開催でしたが、
通りすがりの方もたくさん来て下さいました。


本当にありがとうございました。


立地条件、まわりの雰囲気から最初はどう組み立てしようかかなり悩みましたが、
昭和レトロな雑貨がよく似合う建物は懐かしい落ち着く場所でした。


ただ、まだ若い主催者チャイさんにとってあの古めかしい空間をアレンジするのはかなり難しかったと思います。
ところどころ私も手を出しましたが、試行錯誤しながらも後半はすべてチャイさんが仕上げています。


もう少しあそこで継続をというお声もあったのですが、
チャイさんがやりたいディスプレイは昭和レトロではなく和洋折衷アンティークだったので知り合いの方のご紹介によるチャンスを生かして半年で移転を決意しました。


そして来月はいよいよ栄町へ!!
今度はすべてチャイさんひとりで何から何までやらなければいけません。


私は思い切って全く口も手も出さずアドバイスもしないつもりです。
チャイさんの感性でいったいどんなギャラリーができるのでしょう・・・

今からとても楽しみです。



私のブログでの紹介も今日で最後。
これからはチャイさんのブログをご覧になってくださいね。
ブログでの告知も勉強です。




そんなわけでこちらのブログはまた以前のように私の趣味のブログとなってのんびりと進めていきます。

今週末にはイギリスのヒロマィさんから荷物が届くので次回はそのご紹介になりそうです。
またよかったら覗いて下さいね。
スポンサーサイト
Secret

