--.--.-- | スポンサー広告 |
震災前あたりから職場の異動等、私事でブログもほったらかし状態で申し訳ありませんでした。

3年ぶりの部署異動で4月からディープな街でお仕事しています。



年度当初は連日挨拶やら歓送迎会が続き、毎日スーツ姿で行かなければならなくてちょっと嫌ですが
職場環境が男性が8割でよけいな気を遣うことがなくなりある意味楽かも?


さてそんなわけで垂水のアトリエにはますます行けなくなって
これではいかん!!とまわりからも言われ、今、職場から徒歩圏内に場所を探しています。


不動産屋さんには知り合いが多いのですが、最近またお知り合いになった神大病院近くの
モード商会さんには今回とっても親身になって相談にのって頂きました。
元福祉方面に関係されていたとかおっしゃっていましたが、私の無茶な要求にも嫌な顔ひとつされず
じっくり聴いて下さいました。

倉庫利用のみの条件、または今すぐお店をするのであればとてもいいお話がありましたが・・・・


まだ当分は本業があるため
趣味のアンティーク雑貨を並べてお茶を飲みながらカウンセリングができるアトリエ兼用の場所が一番の条件なので残念ながらご縁はありませんでした。


でもこれからお店を持ちたいとか住居をお探しの方にはおススメの不動産屋さんです。
ぜひブログをご覧下さいね。



さて今日はもう1件のお話が知り合いからあったのでちょっと覗いてこようと思います。








スポンサーサイト
2011.04.09 | 旧いろいろ | Comment:2
Secret

