--.--.-- | スポンサー広告 |
栄町 012


たった今、チャイさんから写メが届いたのでお知らせ致しますね。

今日10時にオープンだったらしく、観光客が次々と来られてかなり忙しかったとか。
花隈の蚤の市ではイマイチ売れが悪かったお洋服も空っぽになるほど売れたそう。


ホント、よかったです。

雑貨も先週、東京で仕入れたものがあっという間になくなったので棚ががら~んとしているので明日は私のストック品を急遽並べることになりました。


イギリスのヒロマィさんから届いたアンティークレースやフランスのアルコパルの食器も置きます。
どうぞチャイさんのギャラリーにお立ち寄り下さいね。



場所は栄町ビルディングの3階です。


Secret

