--.--.-- | スポンサー広告 |
先日、ブログ友達のhanaさんの日記を拝見していると、私が大好きなブルーグレーのブラウスが載っていて
ボタンの細工があまりにも粋すぎて即メールで厚かましくオーダーしたのです。

こちらがブログ(おうちアトリエ)で紹介されていたお手製のブラウス。

1fee3a44-s.jpg


せっかく栄町のアトリエに移転したのにトルソー風子に着せるものがなくて風子と兼用で着れたらいいなぁと思っていたら、何と2着も送ってきて下さいました。

渡米前のお忙しい時なのに、本当にわがまま言って申し訳なく思いながらもうれしくてルンルンです。

hanaさぁ~ん、ありがとうございました。


昨日、まだちっとも片付いていないアトリエですが、隅っこでちょっとディスプレイをあれこれとしてみました。
まずは1枚目。
お気に入りのブーツを前にパチリ。




栄町 017


2枚目はイギリスのヒロマイさんからプレゼントされた雑誌と一緒にゆる~い感じに・・・

栄町 015


次回は風子と並んでお揃の服で画像をアップしたいところですが、うまく着こなす自信がないかもです・・・



Secret

