--.--.-- | スポンサー広告 |
栄町にはまだまだ知らないお店がいっぱいです。
ディスプレイが素敵だなぁ~って思いながらも雑貨屋さんならスィスィ入って行けるのですが、
お洋服ともなるとなかなか入りづらいところもあったり・・・

でも最近、知り合いの方がアトリエ近くのセレクトショップで働かれているのを思い出し、
昨日お仕事帰りに行ってきました。

栄町ビルディングをもう少し大丸方面に歩くと小さな郵便局があってそのお向かいあたりにあるお店です。


名前はStjarna(シャーナ)さん。


003.jpg

ベーシックでなが~く着れそうなお洋服ばかりです。
私のような無印やマーガレットハウエル好きにはたまりません。


あれもこれもほしいものばかりで困りましたが、
結局、これに決めました。

002.jpg



麻100パーセントで気温の差が激しい今の季節にはちょうどいいですね。




オーナーさまもとても素敵な方で、ついつい話し込んでしまいました。
OLから転身して自分のお店を持つまでのサクセスストーリーなどいろいろ聞かせて頂き楽しいひとときでした。

これからずっと通いたいお店です♪

遠方の方はオンラインショッピングも可能ですのでどうぞHPをご覧になって下さいね。
きっとほしくなるものばかりですよ

HPはこちら

Stjarna
スポンサーサイト
Secret

