--.--.-- | スポンサー広告 |
連日の猛暑でアトリエ作りがストップしていましたが、
何とか16日~17日のチャイさんの小さな蚤の市にはご披露したくてやっとゲストの方に座って頂けるコーナーを作りました。

以前からずっとカフェに来られていた方はあのソファを見たら「懐かしい~」って思われるでしょうね。


今回のアトリエではシングルソファを置くつもりで自宅に持ち帰っていたのですが、すでにお気に入りのソファがあるため邪魔者あつかいされて困っていました。
でもイメージしているソファをあちこちを探したものの結局見つからなくて、またアトリエに今まで使っていたソファを運び込みました。

栄町 021


お部屋の広さは6畳ほどで狭いのですが、大きな窓が二つあって天井がとても高いので開放感はあります。
ボサノバを聴きながらしばらく座っているとウトウトと眠ってしまいました。




2週間後の16~17日はチャイさんの小さな蚤の市がお向かいの306号室でありますので
その時は私もアトリエで予約制でおうちカフェ的なお茶会をする予定です。


ただしクーラーがなくて自然の風と小さな扇風機の風だけに耐えれる方のみに限らせて頂いています。
ごめんなさい・・・・、

スポンサーサイト
Secret

