--.--.-- | スポンサー広告 |
やっと梅雨明けですね

先日見たSAVVYオススメのアイスクリームやさんがずっと気になってましたが、
お仕事帰りに新開地をぐるっとまわってアートビレッジから数分後に見つけました。


栄町 023


新開地の中心から少し離れていて周りには何もお店はないのですぐわかります。
二人用のカウンターとテーブル席が二つでおひとりさまでも入りやすい感じです。


ジュースからすべて手づくりというこだわりのアイスクリーム。
種類もたくさんあってどれにしようか迷っていると、3種類位は試食させてもらえるとか。

私はミルク、トマト、ストロベリーをセレクト。
青汁もオススメと言われ、さらに試食をしましたが、オーダーは次回に持ち越すことに!!


私的にはトマトが野菜っぽくなくフルーティでかなり気に入りました。


店主のこだわりは相当なものらしく目の前でアイスクリーム作りを披露してくれ説明もいろいろと。
材料は季節にあった新鮮果物を中心に新鮮牛乳、北海道生クリーム、コラーゲンなどらしい。


気になる糖分は通常の5分の1でカロリーもワッフルタイプで140cal。
これなら安心してたべれられますよね。
うれしい~

アイス



アイスクリーム以外にもいろいろあって
店主オススメのプルコギのポケットサンドとコーヒーのセットを追加注文してみました。

栄町 024


こちらのポケットサンドはシャキシャキ野菜たっぷりでしつこくなくてヘルシ~


ドリンクも和紅茶などもあってリーズナブルなお値段でお茶タイムできます。
ちなみにこのポケットサンドのセットは570円です。
今なら5パーセント割引みたいで540円かな?


そんなわけで今年のアイスのマイブームはこちらになりそうな気配ですね。
トルコアイスとジェラートの中間みたいな今までに食べたことのない新食感、ぜひみなさんもお試し下さい。

そうそう、忘れてましたが、近々毎日放送で紹介されるそうです。テレビに出たら行列のお店になること間違いないので、今のうちに行きましょう。


神戸スィーツ農場  神戸市中央区相生町5-14-17 ブラボー相生ビル1F

電話        078-579-6717
営業時間      11:00~21:00
定休日       水曜日
スポンサーサイト
Secret

