--.--.-- | スポンサー広告 |
kinakohouse 005

ほぼ3年間、場所探しでウロウロしてましたが、ようやく落ち着きそうです。
今度のアトリエは職場からも近いし、最寄駅がJR神戸駅なので何かと便利です。

普段はシャッターを閉めていますが、カフェタイムの時はこんな感じです。


店頭の花2



土日はほとんど人の流れはないのでとっても静か。
看板もな~にも出していないと「何をやっているの?」とかよく聞かれます。

実際カフェでもないし、カウンセリングルームってわけでもないし・・・
やっぱりただのアトリエでしょう。




今はまだ趣味で集めたコレクションをかなり並べていますが、だんだんと片付けてホントに気に入っているものだけをちょっことだけ並べようと思っています。


とりあえず用事のない土曜日の午後は開けていますのでハーバーランド(ここから真南へ徒歩5分)や神戸中央図書館などへお越しの時はぜひアトリエにもお立ち寄り下さいね。


カフェタイムもできるキッチンが完備しているのでグリーンズさんの珈琲などご用意してお待ちしています。
2011.11.26 | 旧アトリエ | Comment:0
Secret

